久々のディズニーが正常化してて楽しかったです

おはようございます。
半年振りにディズニーシーに行って来ました。
半年前に行ったばっかりじゃないか?という突っ込みが聞こえて来そうですが、我が家は2ヶ月に1回ペースで行っていたので、半年振りというのは異例なんです。
なんでこんなに空いたのか?
それはいくつか理由がありますが、大きな理由は入園料の値上がりにクオリティでついてきていないことと、仕事中でもないのに、お金払ってわざわざ行ってパーク内で1日中マスクをしているのがストレスだったことです。
今回行ったのは、マスクを着けなくても良くなったからです。
実際行ってみたら、マスクどころが、あらゆるルールがコロナ以前に戻っていました。
凄くパークでの1日が過ごしやすくて楽しかったです。
ノンストレスでの1日を過ごさせて頂きました。
コロナでの制限をなくすと、こんなにも楽しくなるのか!!と思ってしまいました。
飽きていたディズニーですが、急にまた行きたくなってしまいました。

東京都 足立区 北千住志村司法書士・行政書士事務所

お電話でのお問い合わせはこちら 03-5888-6911
受付時間 9:00-18:00 [ 土・日・祝日除く ]

メールでお問い合わせ お気軽にお問い合わせ下さい。